JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 12月

12月24日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.12.08 by Merlyn

今日はクリスマスイブ、お店の裏の千葉教会は千葉県で一番古いキリスト教会という事で夕方から沢山の信者が店の前をゾロゾロとミサに向かう人の波でした。そんな信者が皆さん店の前で立ち止まり怪訝な顔、それは店の前に張り出された今晩のイベント『ポエトリーリーディングパーティー」の副題『神は死んだ』という張り紙を見つけての反応だったのです。
詩の朗読集会は予定開始時刻の7時になっても参加予定の方が何人か現れず朗読中の入場を避けるため8時まで開始を送らせました。8時になると発案者の野口「多悶」夢二の挨拶でイベントが始まり本人が2編の詩を朗読、続いて女性の参加者が3人続けてそれぞれ大好きな詩人の作品を朗読、少し休憩を挟んで従業員の豊田ケイスケが自作の詩を3編朗読、そして是久君、小山君、と自作の詩を朗読、最後にカウンターでみんなの詩を聞いていて感動して作った詩を高橋コウが発表して第1回ポエトリーリーディングパーティーは静かな感動の中終了しました。

12月24日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.