JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 5月

5月17日(火)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.05.05 by Merlyn

以前一度だけ出演したことの有るドラマーの小針さん率いる「YOISHOTRIO」が初出演しました。と言ってもベースはお馴染みの菊地さん、ピアノも澤さんのバックで8年前に出演していた大島さんとそれぞれはなじみのミュージシャンです。演奏は実にシンプルでスタンダードナンバーを次々にくり出し、結局2回のステージで一度もMC(お話)をすることなく終了しました。意外な演出でしたが逆に新鮮に思いました。たまたま日曜日にチームJAMSでたすきを繋いだ小山さんと紺野さんが初めて店を尋ねて下さり演奏も楽しんでくれました。かなり耳が肥えていて菊地さんの演奏を絶賛していました。

5月17日(火) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.