JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 9月

9月15日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.09.05 by Merlyn

ブラックシープの軽快な演奏で幕を開けたアコースティックナイト。今晩のゲストは八日市場から来たいっきゅうさんと茂原から来た健太郎さんのデュオです。少々力が入ってオンマイクの大音量
で始まった演奏はすぐに落ち着いて1曲1曲歌詞が良く聞こえてくるステージでお客さんも大いに盛り上がっていました。最後に登場したイッチー&ツトムの演奏はさすがにこの企画のホストというエンターテイメントを披露してくれジャムの面
目も立ちました。特に今晩はイッチーのお話がぶっ跳んでいて大笑いでした。先月アルバム『インディゴブルー』が全国発売されたインディゴブルーの二人もお客さんで顔を出してくれ12時過ぎまで楽しく飲んで行ってくれました。今月後半からは西日本ツアーが始まるそうです。頑張れ里菜ちゃん!白須君!

9月15日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.