JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 9月

9月12日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.09.05 by Merlyn

昨日は朝一番で『井田聖子』のアルバムのプロモーションに彼女の地元の白子町まで出かけました。役場は選挙でてんやわんやの大騒ぎ、職員の従兄弟も忙しそうなので自宅の奥さんに町長宛の手紙と音源とプロフィールをゆだねて来ました。その後、プライヴェートジュネスのアルバムをおいてある店も回り、売り上げを回収し『ピンプザキャット』のライブ盤と井田聖子のミニアルバムを配ってきました。新たに茂原のWEST
ENDと東浪見の大神家そして勝浦のRAGUTIME と3ケ所BOSORECORDをおいてくれる店が増えました。結局千葉には八時前に帰ってきました。

静かな月曜日、一生懸命16周年のアルバムジャケットを印刷していたらヤボテンブラザ−ズの二人が現れました。作ったCDが1週間で150枚売れたのでステーキを食べに来てくれたのです。嬉しいね!その気持ちが。後からサポートメンバーの大久保桂も現れて食事しながらライブツアーの楽しい話を聴かせてくれました。CDも早速かけて何度も何度もくり返して聞きました。ずいぶん前に聞かせてくれたテスト録音より数段良くなっていました。

9月12日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.