JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 8月

8月30日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.08.05 by Merlyn

あしかけ2年間続いた井田聖子のワンマンライブも今日でひとまず終了し、彼女は新しい一歩を踏み出します。そんな彼女を応援する熱心なファンが詰め掛けてファイナル井田ジャムは満員でした。最後のスペシャルサンクスを唄う前に涙ぐんだりして井田聖子も温かいお客さんの思いに感動していました。終演後もなごりを惜しむかのようにみんな話し込んで結局12時過ぎまで語り合っていました。そんな折も折りゴーシュ(アゲインストマン)の長島君と能勢君がCDを持参して現れました。現状報告や昔の出演者仲間の近況を聞いたりして2時まで楽しい時間を過ごしました。

8月30日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.