JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 8月

8月29日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.08.05 by Merlyn

静かな月曜日、8時過ぎにジャズギタリストの唐沢さんが二人連れで食事に来てくれました。最初のオーダーを作っているところに示し合わしたかのように『スムースプライズ』の油科さんと西山さんが食事に現れました。食事を済ませてひと段落すると、唐沢さんが持参した1960年代のギブソンの175を引っ張り出し、油科さんが弾きはじめました。その後デュオをやる事になり僕の175も引っぱり出して唐沢さんと二人で11時過ぎからセッションが始まりました。なんだか夢のような月曜日を堪能しました。

8月29日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.