JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 10月

10月25日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.10.05 by Merlyn

昨年の5月25日の高橋幸一と浦謙一のライブにゲスト出演した白山君のお客さんで顔を出して2曲程唄って以来1年と5ヶ月振りにMatsu&Jyunkoとモンキー村上が出演しました。福岡出身のモンキー村上の絶妙な語り口と歌そして確かなテクニックに舌を巻き、Matsu&Jyunkoのパワフルな歌と渋いギターの伴奏に楽しい時間が過ごせました。毎月最終火曜日のレギュラー企画として始まったこのBLUES
POWERはかなり期待の持てる企画になりそうです。
マリーンズは甲子園に舞台を移しても勢いはおさまらず10体1でまた勝ってしまいました。

10月25日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.