JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

03 10月

10月3日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 03.10.05 by Merlyn

拾参道場に3人のミュージシャンが来ました。7時に顔を出した石井さんは土曜日にカウンターで飲んでいたお客さんで酔った勢いで申し込まれたのだと思っていたら、素晴らしい歌唱力を披露して下さり吃驚しました。御本人はギターの伴奏が単純で自信が無いようでしたが、シンプルな伴奏でも充分鑑賞に耐えうる唄だと言ってあげるととても嬉しそうでした。8時からは「とも風」こと斉藤君が唄とギターのバランスチェックとワンパターンの歌唱癖の改革そして歌詞の見直しの為に顔を出しました。たっぷり二時間一曲一曲じっくりと検証してかなり実感してくれた様です。10時からは内藤君がギターの運指のレッスンに現れギターの指板のポジションと譜面
の音符の位置を意識して弾く練習に突入しました。

10月3日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.