JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 3月

3月28日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.03.05 by Merlyn

いやーー昨日はマリンスタジアムで良い思いをさせて頂きました。始球式を1974年の優勝メンバーが守備位
置について行なったのです。プロ野球ニュースでお馴染みの佐々木信也がひとりひとり紹介して最後に監督の金やんがボールをピッチャーの村田兆治に渡し、あの懐かしいホームで140Ɠのストレートを投げ込みました。もう涙ぼろぼろで20才の時過ごした川崎の三畳一間のアパートを思い出し感動でした。試合は一方的な展開で新規参入球団「東北楽天イーグルス」に26対0で完勝しました。今日はお客さんが来る度にその話で盛り上がり幸福な月曜日でした。

3月28日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.