JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

28 7月

7月28日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 28.07.05 by Merlyn

ことだまの3回目に相応しい出演者の熱演で、今後のこのイベントの可能性が見えたように思います。トップバッターの和田マイナーコードの唄は物悲しい声も相まって一言一言が心にしみ込んできました。二人目の菅原マユコさんも唄い出したとたんに彼女の世界が広がり素敵でした。ステージング藻前回よりリラックスしていて和やかな雰囲気でした。最後に登場した菱田くんはさらに先鋭的に言葉にこだわった唄を披露してくれ不思議な緊張感に包まれたステージでした。それぞれの出演者を聞きに来たお客さんが他の出演者のステージを興味深く聞いて最後まで全員いたのがなによりでした。

7月28日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.