JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 7月

7月15日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.07.05 by Merlyn

藤井美由紀が唄い出してすぐに家族連れのお客さんが入って来ました。良く見るとステップオブド リームで一緒に唄っていたゆきちゃんでした。赤ちゃんを連れてひさしぶりにライブを身に来てくれたのです。ゐぬ
屋のライブは2部制でいつものアコースティックステージの後に凄まじいまでのエレクトリックハードロックタイムが始まりました。リフもユニゾンもアドリブも構成もアンサンブルもレッド・ツェッぺリンを彷佛させるすばらしいステージでした。11時過ぎにジェットボーイズの太一君がひょっこり現れて千葉に戻ってきた事を報告しました。そこに今度はランブリングスのきんちゃんが現れてカウンターでしのぎの話で花を咲かせていました。何で今日はひさしぶりの人が顔を出すのかなと思いよくよく考えたら御盆でした。ちゃんちゃん。

7月15日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.