JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 2月

2月24日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.02.05 by Merlyn

月に一度のお楽しみ!昭和歌謡史(29)ベースのうっちゃんが仕事トラブル発生で遅くなり最初のステージは僕一人で次のステージはドラムの遠ちゃんと二人でそして最後のステージを3人でやりました。初めてのお客さんも何人かいらしてリクエストをされるまま3ステージとも全曲歌謡曲で濃い夜になりました。一番前の席に陣取ったお客さんが水商売に関わっていたのか良く飲みに行っていたのかマニアックなコーラスグループの曲をリクエストしてそれを演奏すると満面
の笑顔で聴いていたのが印象的でした。

2月24日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.