JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

23 12月

12月23日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 23.12.09 by Merlyn

天皇誕生日でお店はお休み、茂原の実家まで車を取りに(父が高齢のため免許証を返納する事になり愛車を僕に乗って欲しいと使用権を譲ってくれたため)走って行きました。都川の支流の脇の遊歩道を走って行くと太陽の光の向こうからランナーの姿、すれ違おうとしたその時「お早うございます」と元気な声、な、なんと「ねばぎば走友会」の小倉さんです。30キロのランニングを済ませて来たところで汗まみれの笑顔で元気を分けてくれました。3キロあまりの遊歩道ですれ違うなんて奇跡のような出会い、まさに赤い糸で結ばれているかと思いました。2時間40分で緑が丘の父の家に到着、シャワーを借りて汗を流し,車を受け取り3時には千葉に戻りました。

12月23日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.