JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 12月

12月16日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.12.09 by Merlyn

洋楽限定イベントCOVER to COVERの7回目。慎之助君の「レイラ」の弾き語りで始まったイベントは松江竜太の「アクロスザユニバース」へと続きフレディ本間と慎之助君のデュオ、ヒロキコネクション(ヒロキ、じゅんぼ〜、藤原、駒崎の緊急ユニット)の「ザバンド」そして野口夢二の「ドアーズ」、小山貴志のロックンロールメドレー、と6組の出演者がそれぞれ大好きなミュージシャンの楽曲をカバーしました。
そんな出演者の中でも生まれて初めてのライブを披露した夢二君に場内騒然、彼もお客さんも緊張のひととき、そりゃあそうでしょう人生で1回きりの初ライブに立ち会ったのですから。
その後松江竜太がビートルズメドレー、フレディ本間がクイーン、そしてヒロキコネクションがイーグルス、ヒロキさんが仕事を終えて駆けつけた金子さんのピアノの伴奏でクイーンとカーペンターズを披露して素敵な夜が幕を閉じました。

12月16日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.