JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 12月

12月15日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.12.09 by Merlyn

橋本正也さんのジャズロックユニット『男塾(おとこじゅく)』のライブ。前回にも増して最高のライブでした。もうこれは奇跡のようなライブです。今回はカバーも秀逸でマッコイ・タイナーの「パッションダンス」,フランクザッパの「イットザットクエッション」そしてチックコリアの「フィンガープリンツ」と3曲ともファンキーでグルーブしていて最高に楽しめました。来年は2月2日の出演予定です。人生にぶち当たっている人,日常を打破したい人、そして生きていて良かったなと心から思いたい人,もちろん素晴らしい音楽との出会いを求めている人,すべての人にお勧めのライブです。元気が出ますよ!

12月15日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.