JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 12月

12月9日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.12.09 by Merlyn

ランチタイムが終わってからとレーニングもかねてリハビリテーションセンターまで入院している桑原春夫君をお見舞いに走って行きました。3時に国本君がお見舞いに行くと聞いていたので時間を合わせて12キロくらいかなと思って2時丁度に出発しましたが最後の坂を登りきったところで国本君の車と鉢合わせ奇跡のように2時50分に同時到着。二人で病室に入って行くと林さんが付き添っていました。桑原君は予想以上に回復していて一見、体の不自由は判らないくらいでした。くだらないだじゃれもぽんぽん飛び出し笑いの絶えないお見舞いでした。3時10分から運動機能を回復させるトレーニングに出かけるので一緒に病室を出てお別れしました。実際は頭痛を押さえる薬を服用していて、後遺症の一つで集中力が保てずかなりイライラする状況のようで僕たちの訪問に精一杯明るく楽しく応対してくれたようです。彼の話では3月ぐらいまでリハビリにかかるようです。奇跡の回復力でまたギターをかき鳴らして大きな声を響かせてくれる日を楽しみに待つばかりです。

12月9日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.