JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 11月

11月30日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.11.09 by Merlyn

STORMY MONDAY、夕方県警の女性職員の方が4人で誕生鵜日パーティーをかねた食事会で来店、食事も一段落したところで、イベントスタート、1番手はしらふ、最近の求職活動の話を混ぜながら思わず微笑んでしまう歌詞の曲を3曲唄う,続いて松江竜太、いつもと違う雰囲気の中オリジナルとカバーを取り混ぜて3曲心配りの選曲、続いてじゅんぼ〜、近々録音予定のオリジナル曲3曲を会話の邪魔をしないように優しく唄う、一回りしたところで会食の女性がデザートに入るも,演奏を楽しんでいる様子。続いて2セットめをそれぞれ3曲唄う、最後のじゅんぼ〜にはアンコールの声もかかり緊張のストーミーマンデイも笑顔で終了しました。
食事のお客様に演奏を聴かせる開店当初の邪夢を思い出させる夜でした。

11月30日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.