JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 11月

11月18日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.11.09 by Merlyn

夕方フォークシンガーの八巻さんから電話、桑原春夫氏が月曜日に脳溢血で倒れ半身不随の状態で鶴舞病院に緊急搬送されICUに収容され意識不明であると桑原君の母親から連絡が有りました・・・ということ、こりゃあ大変だと関係者にすぐ連絡をしました。6時過ぎ桑原君と親しい茂原の新井さんが友人の林さんと二人で「親父のフォーク集会」に顔を出してくれました。新井さん情報では、処置が早かったので大事には至らず既に意識も戻り両手もベッドの上で頭の後ろで組んで話などしていると言う事でほっとしました。ICUに居るので面会時間が限られているため詳しい話は判りませんが,土曜日曜と山中湖に旅行に出かけその夜に岬町でライブをやり、その後しこたま飲んで夜中の2時に帰宅,玄関先の部屋でダウンしたまま朝を迎えたところ既に体の自由が利かなくなっていてトイレに意向としてはって移動していて意識を失ったようです。フォーク集会に集まった友人知人の皆さんも彼が大事に至らなかった事に一様に胸を撫で下ろし、病室の彼を励ますかのように元気に唄い集会は笑顔で終了しました。

11月18日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.