JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 10月

10月15日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.10.09 by Merlyn

ランチタイムが終わる頃茂原のランナー仲間の新井さんが自宅の家庭菜園でとれた落花生を届けてくれました。早速殻についた泥を落として40分ほど塩水で煮込み茹でピーナッツを作りました。
夜のライブはブラックシープとリトルバーズのアコースティックナイト。最近2ヶ月ヨシヒロさんだけだったブラックシープは久しぶりに二人で新曲も2曲披露してくれました。逆にリトルバーズはコム君が出張でいっちゃんが一人で出演、途中で及川さんが1曲だけゲスト出演して盛り上がりました。新井さんに頂いたピーナッツを皆さんに少しずつ出したところ「おいしい」「おいしい」と食べてくれあっという間になくなってしまいました。
話は変わりますが、東京マラソンの抽選結果がメールで届きました。今回も落選しました。

10月15日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.