JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 10月

10月7日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.10.10 by Merlyn

70回目のアコースティックレボリューション。出演はプライベートジュネス、nassy、はしもとよしこ、小山貴志、平野シャンティーの5組。ジュネスはギター伴奏で5曲、そして音無さんがウクレレで弾き語りを1曲、素晴らしいオープニングを飾ってくれました。nassyさんは歌とギターのバランスが決まって歌詞が一言一言はっきりと聞こえいつも以上にメッセージ性が際立っていました。はしもとさんはオリジナルに混ぜてフリーターの不安定な気分を思い入れの深い森田童子の曲で表現していました。小山君のステージは3週間風邪気味で咳が治まらない中、隙のない素晴らしいパフォーマンスでした。最後に平野さんが登場した時は10時まで30分足らずで演奏時間が少なくて申し訳ない状況でしたがしっかり10時10分まで平野ワールドを披露してくださりみんな温かい気持ちでイベントは終了しました。毎回茂原から来ていた新井さんと林さんが顔を出さなかったのが残念でした。

10月7日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.