JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 9月

9月13日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.09.10 by Merlyn

出勤前に長柄のロングウッドステーションに11月のコンサートの予約のため出かけました。管理事務所が中かなか見つからず結局携帯で電話するとすぐ目の前の建物から担当の女性が現れ案内してくれました。応接室代わりのフードコートでアイスコーヒーをごちそうになりながら責任者の南さんとお話ししました。8月にここのステージを使ったアンガの面々の態度がよほど悪かったのか僕の名刺の裏にアンガの文字を見つけると「言う事を聞いてくれず音を抑えてくれなくて近隣からの苦情に困った事など不快に思った事をいくつも話され、礼儀知らずの人たちの知り合いには貸したくない」とやんわりと断られました。すぐに非礼を詫び、こちらのご迷惑にならないように十分配慮するので貸して頂けないでしょうかと交渉する事約10分。とりあえず希望の11月21日は予定が入っているので10月11月の第1日曜日なら貸せるというお返事を頂きました。店に向かう車に南さんから電話がかかって来て11月21日に予約を入れていたレゲエのイベントを主催する人が第1日曜日に移る事を了承してくれたのでお貸し出来ます。という連絡が入りました。早速対応してくださった南さんに感謝感謝です。


9月13日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.