JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 9月

9月6日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.09.10 by Merlyn

ストーミーマンデイ、じゅんぼ〜が5時過ぎに登場、その後松江、シラフと登場し7時にスタート。お客さんがちらほら入っていい雰囲気の夜でした。各自3セット9曲を披露してイベントは終了。ライブの最中に樫浦さんの弟さんが久しぶりに現れて小坂忠のライブをやりたいのですが何とかうまい企画は無いでしょうかと相談されました。とりあえずうちの店でよければリスク無く出来るので使ってくださいと申し出ておきました。イベント終了後松江のアルバムを流してその音源にあわせてクニちゃんがプレゼントしてくれたイケベのミニジャズベースで伴奏して楽しみました。音もピッチも弾き具合もしっかりした楽器でびっくりしました。


9月6日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.