JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 7月

7月29日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.07.10 by Merlyn

サタデイナイトポーカーズのブルースライブ。開演時間の8時にいたお客さんは常連の国本君、荒木さん、志村さん、椎名夫人、そして斉藤さんと内山さんが会社の同僚と4人で顔を出してくれました。演奏中に4人お客さんが来て何とか格好が尽きました。演奏は先月につづいて自由なリラックスした楽しい時間が過ぎて行く至福の2時間でした。途中で自分たちばかり楽しくてお客さんが退屈しているんじゃあ無いかとしきりに気になりましたが、初めてのお客さんは単に予想以上のステージに圧倒されていたようです。終演後のお客さんの笑顔が何よりのご褒美になりました。

7月29日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.