JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 7月

7月15日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.07.10 by Merlyn

21周年の記念品を作ろうと久しぶりに安藤さんのところへ午後からお邪魔して粘土と戯れました。土殺しもおぼつかなくなっていて20キロの固まりから直径12センチの皿が16個しか作れないていたらく、自分であきれてしまいました。夜はブラックシープとリトルバーズのアコースティックライブ、カナダから来ているシンガーソングライターのミッキーと言う青年がゲストで出演しました。彼の出演で逆にレギュラーの2グループのクオリティーの高さを再認識させてくれる結果となりました。聞いているお客さんも誇らしげで僕も鼻高々の気分でした。話は変わってホールで21年間働き続けてくれていたショーケース冷蔵庫がついにダウンしてしまい扉を開けるとあたたかい空気が出て来る始末、既に修理してどうにかなる状況ではないので明日一番で手配しなければなりません。

7月15日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.