JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 7月

7月12日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.07.10 by Merlyn

レストラン邪夢21周年記念企画「関秀人プロデュースANGAナイト」アンガの店長関ちゃんがプロデュースするイベント、出演はウマレタテ、鶴田智之、有松詩織、多悶道化、ネロ少年、土橋友里、茜、関秀人の8組とバラエティーに富んだ顔ぶれで,それぞれ個性的なステージを披露してくれました。普段アンガに出演している若い魅力的なミュージシャンの熱いエネルギーに沢山の元気をもらったような気がします。みなさんが今日の出演を機会に邪夢をかけがえのない場所に思ってくれるようになれば素敵だなあと思いました。


7月12日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.