JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 7月

7月8日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.07.10 by Merlyn

ジャムの21周年記念日当日です。昭和歌謡史だったのでいつものお客様に加えて米元美彦や古沢愛など昔の従業員もお祝いに駆けつけてくれ賑やかな夜になりました。「想い出の渚」で始めた1ステージ目は夏にちなんだ歌でまとめました。リクエストに応えているうちに時間が経って1時間近くやってしまい20分ほど休憩して2ステージ目、「スローバラード」で始め「そっとお休み」で終了,終演後も9月の千倉自主ロードレースの話題で盛り上がり気づけば深夜になっていました。
10時過ぎに昨日久しぶりに顔を出してくれた斉藤さんが内山さんと二人からのプレゼントと言って二十一周年のお祝いにケーキを届けてくださいました。恐縮です。最高においしいイチゴのケーキでした。

7月8日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.