JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

24 5月

5月24日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 24.05.10 by Merlyn

瘋癲野朗(ふうてんやろう)のハードロックナイト、1ヶ月経ってまた素晴らしい新曲を披露してくれた彼らのバンドとしてのスキルはどこまで伸びてゆくのか・・・・。お客さんも普段の彼らのライブとひと味違うジャムの演奏にかなりショックを受けていたようでこの企画を初めて良かったとつくずく思いました。今晩最もショッキングだったのはギターの沼田君のソロのコーナーで彼が披露したオリジナルの詩でした。この感動を少しでも多くの人に味わって欲しく6月8日に行われるポエトリーリーディングの会に招待しました。


5月24日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.