JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 5月

5月6日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.05.10 by Merlyn

アコレボの65回目、桑原春夫復活祭と銘打って始まったライブは平野シャンティーさんの暖かい包まれるような歌声で幕を開け、続いてはしもとよしこさんのユニークな唄の世界が展開されました。次に登場したのがピアノの弾き語りの石栗君、最近レコードレーベルと契約をしたので是が聞き納めかもしれないという本人の報告がありました。続いてTOHRU君が失業中の寂しさと切なさをロックンロールで吹き飛ばし相変わらずビールを飲みまくってステージを終了、次はプライヴェートジュネスが登場、音無さんが絶妙のトークが受けまくっていました。もちろんステージも1曲1曲丁寧に歌い上げ完成度の高い内容でした。そして最後に桑原君登場、言う事を聞かない左手と格闘して最初の曲を唄い,療養中の話をして2曲目そしてリハビリセンターでの話をしている時に本人が感極まって涙ぐみしばし会場は感動の静寂、そして万雷の拍手の中3曲目を唄い,冗談も交えて4曲めそして5曲目のルイジアナママで復活ライブは無事終了しました。最後に平野さんが言った「皆今日は奇跡を目の当たりにしたんですよ」という言葉がぴったりの夜でした。


5月6日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.