JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 4月

4月30日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.04.10 by Merlyn

今日でランチタイムが終了するのでベーシストのウッチャンがオムライスを食べに来てくれました。ゴールデンウィークに入ったので人通りは少なかったのですがそこそこお客さんが入ってくれました。忙しく作っている時に松葉杖をついた梅太郎が苦しそうな顔をして入って来ました。昨日仕事で重い発電機を運んで今朝になったら全く動けなくなっていて整体に出かけてマッサージを受けたものの良くならないので今晩のライブをどうしようかと相談に現れたのでした。そのあまりの痛々しさにどこまでついていないのかとあきれるばかりでしたが、とりあえず整形外科に行ってちゃんとした診断を受けるようすすめました。4時過ぎ病院で診察を受けた梅太郎から連絡が有りかなりひどいぎっくり腰なので今晩のライブは中止にする事にしました。

4月30日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.