JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

11 3月

3月11日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 11.03.10 by Merlyn

第89回昭和歌謡史、千葉市の文化情報誌「あでるは」で紹介してもらったおかげで問い合わせが沢山有り実際に新規のお客様がお見えになりました。1ステージ目は昭和39年から10年くらいの曲で構成したところジャストフィットしたようで喜んでいただけました。2ステージ目はえんちゃんのサンタナメドレーで始まりG.S.フォークソング、ニューミュージックと唄い最後はお約束の「そっとおやすみ」で無事終了しました。久しぶりに邪夢が開店する数年前にこの店で喫茶店をやっていた森塚さんが顔を出しトイレがきれいになったと感動していました。
昨日うまく行かなかった松江竜太のアルバムの書き込みですがクニモト君がフラッシュメモリーを持参してくれたのでG4にファイルを移動して解決しました。結局G5のCDRドライバーがだめだったようです。

3月11日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.