JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 3月

3月9日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.03.10 by Merlyn

すごい雨の降る中ピアノの橋本正也さんとサックスの高橋厚雄さんのヂュオライブが有りました。ジャズナイトの主、松浦さん、そして国本君、ランチのお客さんでジャズファンの佐分利さんと同僚の神足さんが顔を出してくれました。
いろいろな音が出るキーボードを持ち込んだ橋本さんがチックコリアのリターントゥーフォーエバーのサウンドを再現してくれ大感激、どの曲も二人の演奏の会話が素晴らしく初めて聞いた佐分利さん達も本物を聞いた感動を「次回も必ず来ます」と興奮気味に話され嬉しい限りでした。

3月9日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.