JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 2月

2月18日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.02.10 by Merlyn

ランチが終わってからケーブルテレビのお店紹介の番組の取材が入りました。お店のおすすめメニューを3品作って撮影しその後リポーターが試食して感想を言ってその後インタビューを収録するという段取りでした。3品作ったらオムライスを出来立てで試食したいのでもう1回作ってくださいという依頼、早速作って出しました。収録が終わって作った食事を撮影スタッフ4人で食べるのに4人前必要だったのだと気づきました。
夜はブラックシープとリトルバーズのアコースティックナイト。ブラックシープはオリジナルに混ぜてカバーも何曲か披露してくれました。すごく心地よく新鮮でした。季節のせいなのかヨシヒロさんのフィンランド製のギターがすごく鳴っていました。リトルバーズはいっちゃん一人の出演でした。相方のツトム君が体調を崩しかなり具合が悪いようで心配されます。ステージは力の抜けた歌が心地よくジェームステイラーのようでした。

2月18日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.