JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 2月

2月15日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.02.10 by Merlyn

ランチは雨模様の割に忙しくご飯が無くなりました。その後厨房の製氷機とフライパンの専用流しの配水管をつないで下水につなげる機材を求めに蘇我の島忠ホームズにでかけました。総額1500円程度の排水用のホースや接続部品なのに担当の方が包装を開けて接続部分が合うかどうか試してくれたリ特殊な接着剤を小瓶で用意してくれたりと至れり尽くせりの対応で恐縮してしまいました。気持ちよく買い物出来て早速作業して無事完成しました。
夜はストーミーマンデイ、冷たい雨が降り続く中、シラフ、梅太郎、松江竜太、はしもとよしこ、じゅんぼ〜とレギュラー陣が登場し7時にスタート,その後初参加のコクボ君とギョウギさんが現れ結局11時まで時間を延長してそれぞれ個性溢れるステージを披露してもらいました。特に初参加の二人が強力新人で、コクボ君は昨年10月に下見に来て以来じっくり練習していたというカバーとオリジナルをすばらしい歌唱力で聞かせてくれ、ギョウギさんは50歳半ばの大人の雰囲気で心温まる歌を聴かせてくれました。是からもどしどし参加して月曜日を聞きに来たお客さんでいっぱいにしてもらいたいと思いました。


2月15日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.