JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 2月

2月13日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.02.10 by Merlyn

村田バンド4ヶ月ぶりのライブは懐かしいポップスやニューミュージックのナンバーが次々に演奏されるピアノの弾き語り、毎回明るいステージを披露してくれるアコースティクユニット空缶(くうかん)、そして抜群のアンサンブルとハーモニーで素晴らしいオリジナルナンバーを聞かせてくれる村田バンドの演奏と盛りだくさんの内容でした。お客様も心地良さそうに音楽を楽しんで終演後も12時過ぎるのを気づかないで話し込み同級生同士昔話に花を咲かせていました。村田バンドのライブももっと沢山の音楽ファンに聞いてもらいたいと、そろそろ大きなコンサートホールで実現させたいと思いました。

2月13日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.