JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 2月

2月6日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.02.10 by Merlyn

ブルースセッションナイト、初心者講座に顔を出していたギタリストのあくざわ君が歌を曲仕込んで来たというので早速一人で弾き語りで唄ってもらい続いて登場したもんどう君のギターと長嶺さんのドラムそして僕のベースの3人がバックについてバンドで本番。エンディングがはっきりしていなかったり歌詞がおぼつかなかったりは有ったにしても、初めてとは思えない唄いっぷりでした。歌を唄う事によってギターのフレーズやカッティングが生き生きして来るので本当に不思議です。その後続々とセッションミュージシャンが登場して12時まで(10時からはアダルトタイムの静かなセッションですが)ノンストップで演奏が続きました。中野から来た鯉沼さんや久しぶりの木田夫妻など多彩な顔ぶれでバラエティーに富んだ内容でした。

2月6日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.