JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

05 2月

2月5日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 05.02.10 by Merlyn

日曜日からもう5日も経っているのに幸福感いっぱいの僕です。ランチが終わってからのランニングも走っていて思わずにやけてしまい青葉の森を散歩している人たちが気持ち悪く思っている事でしょう。2008年の1月に3時間41分でフルマラソンを完走して以来2009年の1月まで1年間全く記録が伸びず,1月末の若潮マラソンで10秒ほど自己記録を短縮したのがせめてもの救いと言う状況でした。その後2009年に走ったフルマラソンの記録はすべて悪く練習の成果が現れず年齢的に限界かななどど弱気になっていたのも事実です。それが先日の若潮マラソンで自己記録を一気に8分も短縮して夢の30分台前半に突入したのですからランナーとしては夢のような事なんです。1キロラップが5分5秒で42キロを走りきれた事がすごい自信につながるのです。3月末の佐倉健康マラソンで30分を切る事を密かに狙いながらえへらえへらして走っている僕なのです。今日はレストラン営業で特に書く事も無かったのでマラソンの話を書きました。何かに一生懸命打ち込みたいと思っているかた、打ち込む何かは有るけど停滞している方は是非走り出してみてください。毎日毎日、生きているという実感と充実感で最高ですよ!ちょっと苦しいけど。

2月5日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.