JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 1月

1月15日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.01.10 by Merlyn

細川慎吾&リハビリテーションズの115回目のライブ。8時5分に始まったライブは聞き慣れたオリジナル曲が次々に演奏され,隙のないステージングにお客様も引き込まれてゆく新たな展開でした。かなりじっくりリハーサルを繰り返したようで曲間の間も自然で焦りや間延びも無く素晴らしい緊張感を保って2時間のステージが作り上げられていました。そんな中で時々入るおしゃべりがとても新鮮に聞こえ、ディナーショーのようなゆったりとお酒を飲みながら大人の楽しめるライブでした。今年は必ずアルバムを作って欲しい(ライブアルバムでも良いですね!)と思ったのは僕一人ではないと思います。

1月15日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.