JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 10月

10月20日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.10.10 by Merlyn

阿部克行さんの16回目のソロライブ。16回という事は3ヶ月に1度のペースで行っているライブが足掛け4年続いたという事になります。毎回素敵なゲストをお迎えして20曲あまりを唄う楽しいコンサートで当然のようにお客様も毎回ほぼ満席の人気イベントに育ちました。是もひとえに阿部さんの素人離れした歌唱力とお人柄に寄るものだと思います。今晩のゲストは林史子さんでした。林さんは常に新曲にチャレンジしてレパートリーを充実させる前向きな方で自己紹介の時に「自分はジャムのシャンソンサロンで育った」とリップサービスしてくださり大変嬉しく思いました。
今晩は特別に(ステージの最中に調理の音を立てないために)ビーフシチューを20人前用意したのですが、ありがたい事にほぼ完売しました。終演後阿部さんと来年の話になり来年も3ヶ月に1度のペースでソロライブを続ける事になりました。

10月20日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.