JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

01 11月

10月30日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 01.11.10 by Merlyn

台風が房総半島を直撃するというニュースに影響されたのか5時に店を開けたもののお客さんが全く現れず、カウンターで日本シリーズをラジオで聞きながら事務仕事をする有様でした。8時過ぎにサイトーGがギターを背負って傘をさし歩いて登場。「昔は台風の日の方が忙しかった・・・」などと思い出話に花を咲かせていると、ブルースハープとボーカルの五十嵐さんから電話が入りお店の状況を聴かれたのでサイトーさんとまったり過ごしていると告げるとすぐに店に登場、3人で最近のブルースセッションの状況やライブの話で盛り上がり結局11時過ぎまで話し込んで静かなブルースナイトは一度もセッションが無いまま終了しました。
日本シリーズはマリーンズが先勝しました。これでマリンスタジアムでの胴上げの可能性が生じました。

10月30日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.