JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 11月

11月24日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.11.10 by Merlyn

中山雅世トリオの今年最後のライブ、開演時間の7時30分に誰もお客さんがいなくて焦りましたが,7時40分過ぎに続々とお客さんが見えてライブ開始!昭和歌謡史の常連宮内さん、中釜君、えんちゃんが顔を出してくれ嬉しい限りでした。演奏はいつも以上にリリックでメロディアスでハードで感動的な2時間でした。初めて聴いてくれた中釜君もえんちゃんも予想以上に喜んでくれなによりでした。来年は2月23日に予定を入れました。来年こそブレイクしてくれる事を祈るのみです。

11月24日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.