JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 11月

11月27日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.11.10 by Merlyn

ブルースジャムセッション、2週間前に初心者講座を受けた渡邉君と牧野君が登場、練習の成果を確かめるべく早速音を出してもらいました。2人ともかなりしっかり反復復習したようでこれならセッション出来ると踏んで、ギターの もんどう君を加えて早速セッションしてみました。基本の6パターンを何とかこなしたので,続いて飯村君、岩根君そして小泉さん、長嶺さんのセッションに牧野君をベースで混ぜて本格的にやってもらいました。かなり苦労していたようですがそれなりの手応えもつかんだようで彼らにとって是から演奏するのが楽しくて仕方ない時間が始まりそうです。
その後サイトーGが東京のセッションで久しぶりにあったベースの谷口さんと登場、谷口さんも4年ぶりくらいで想い出話や近況報告に話し込んでしまいました。

11月27日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.