JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 12月

12月7日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.12.10 by Merlyn

本日はレストラン営業という事で野口夢二君が一人で営業しました。
昨日夕方、僕の住んでいる茂原の家の持ち主である施設に入っている叔母が肺炎で緊急入院したので今日は入院の荷物をそろえたり必要なものを買ったりして鶴舞の循環器病院に出かけて来ました。
対応が早かったのと薬が効いたのか叔母さんの様子は予想以上に元気でほっとしました。何せ夕方の叔母さんが世話になっている元看護士さんからの第一報が肺に水がたまって心筋梗塞を起こす可能性があるという話だったのでびくびくだったのです。
1時間ほど身の回りの世話をして婦長さんと話をして帰って来ました。
是からは緊急の際にすぐ動けるような体制を整えておかないと困るなあと行くずく思いました。

12月7日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.