JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 12月

12月8日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.12.10 by Merlyn

ジャズロックバンド「男塾」の今年最後のライブ。開演ぎりぎりまでお客さんがジャズナイトの主、松浦さん一人でどうなる事かと思いましたが、1曲目が始まってすぐお客さんが入って来てほっとしました。ホームページを見たらおいしそうなメニューだったのでおすすめをください・・・という嬉しいオーダー。ホームページをリニューアルした甲斐があったと喜びましたが,ドラムの上中さんのお知り合いだと後で判りがっかり。演奏は緊張感とスリリングな展開で凄まじいライブでした。
終演後来年も宜しくお願いしますとメンバーの皆さんが言ってくださりほっとしました。是だけ景気が悪いのだから本物だけが生き残ると信じて応援して行きたいと思いました。

12月8日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.