JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 12月

12月9日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.12.10 by Merlyn

98回目の昭和歌謡史、1ステージ目は昭和30年代から40年代の歌謡曲、演歌で攻めました。2ステージ目はオープニングでジョンレノンの「ハッピークリスマス」を皆で合唱して楽しもうと歌唱指導して始めたところ転調したところで音がとれなくなってあえなく撃沈しました。
近日中にリベンジしたいと思います。その後はリクエストのあったフォークソングや洋楽をやって最後は「そっとお休み」で終了,アコールで「上を向いて歩こう」を皆で唄って今年最後の昭和歌謡史が終了しました。今晩も昭和歌謡史の常連さん、先日の夷隅ロードレースを走った「ねばぎば走友会」のメンバー、矢沢薬局のご主人、からんのママ、小竹夫妻、クニモト君、そしてアコレボの常連のミーコさんが初参加と沢山のお客さまがお越し下さり有り難うございました。小倉さんからマリーンズの優勝パレードのスタッフジャンパーを頂いてしまいました。それも2005年と2010年の2回分ですよ!

12月9日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.