JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 1月

1月6日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.01.11 by Merlyn

2011年最初のライブはアコースティックレボリューションの73回目。プライベートジュネスの音無さんがインフルエンザでダウンしたのでクニモト君が久しぶりに一人で唄ってくれました。続いて初日の出のような頭皮の桑原春夫君が緊急お年玉出演してくれました。3番手はnassyさん、一段と歌が磨かれて一言一言歌詞が滲みて来るステージでした。4番手ははしもとよしこさん、練習不足なのか調子が悪かったようでステージが終わってすぐに来月のリベンジを誓ってました。
5番手はTOHRU君、久しぶりの出演で新曲も披露してくれ新鮮なステージでした。
6番手は平野シャンティーさん。スタンディングでの歌は楽しい曲や軽快な曲は良かったのですがしっとりした曲はなんだか落ち着かない雰囲気でした。平野さんが友人のジャマイカ土産で変身した時はお客さんが皆さん携帯で写真を撮って大変な騒ぎでした。

1月6日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.