JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 1月

1月12日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.01.11 by Merlyn

橋本正也さんと高橋厚雄さんのピアノとサックスのデュオライブ。ジャズナイトの主の松浦さんがご友人2人と聞きに来てくださり助かりました。お二人とも本格的なジャスのライブは初めてらしくかなりカルチャーショックを受けていられるようでしたがお帰りの際は「素晴らしかったです!感動しました,また仲間を連れて聞きに来ます」と満面の笑顔で言ってくださいました。
ほとんど橋本さんのオリジナルですしカバーもミシェル・ペトルチアーニの曲やチックコリアの曲なので一般的に知られていない曲ばかりでしたが、それでも心に響いたのが何より嬉しい事でした。

1月12日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.