JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 1月

1月18日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.01.11 by Merlyn

今年最初の親父のフォーク集会、参加者は松江竜太、梅吉さん、じゅんぼ〜、グレートショウザン、そして金子さんの5組。梅吉さんは2ヶ月ぶりの登場で今回も職場の同僚を連れて来てくださりました。お二人とも昨年12月のホノルルマラソンを完走された方でマラソン談義に花を咲かせてしまいました。じゅんぼ〜も先月倒れて手術をなすった83歳のお母様と一緒に登場、みんなでお母様の快復を喜び合いました。5人の出演者がそれぞれ思い入れのある曲を情感たっぷりに歌い上げてくれ楽しいイベントになりました。グレートショウザンがオートハープを持って来て「遠い世界に」を唄ってくれました。金子さんも出身地の大阪にちなんだ歌手の曲を唄って盛り上げてくれました。

1月18日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.