JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 1月

1月19日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.01.11 by Merlyn

阿部克行さんのシャンソンライブ17回目。今回のゲストは永島寿美子さん、5時前にはお二人とも現れて5時から入念にリハーサルをして6時開場とともにお客様がいらっしゃってあっという間に満員になりました。7時に開演しお二人の心地よい歌声に皆さん目を閉じて聞き入って素敵な時間が過ぎて行きました。一つ残念だったのは携帯電話をマナーモードにせず3度もならしたお客さんがいた事でしょうか?1度ならうっかりと言う事もありますが2度目も3度目も薄ら笑いを浮かべて謝るでもなく平然としていたのには驚きました。静かな歌の時にならされたのでさすがの阿部さんも唄い終わってから「電話は電源を切っておいてください」とマナーモードにも出来ないおばあさんに向かって注意してました。

1月19日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.