JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

25 2月

2月24日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 25.02.11 by Merlyn

夕方、痔の手術で入院していた中釜君がえんちゃんと連れ立って登場、プチ退院祝い。その後五十嵐ひろみさんがお子さんを2人連れて久しぶりに食事に登場。旦那さんの七回忌の集まりを邪夢でやる予約を入れてくれました。8時過ぎに中釜君の友人の永長(ながおさ)さんが現れました。その永長さんのお嬢さんが大学受験で早稲田の法学部に合格したというめでたい知らせに3人すごい盛り上がりでした。今晩のイベントは「言霊」です。出演者は松江竜太、菅原史朗、小林徹也の3人でしたが3人3様のステージでじっくり楽しむ事が出来ました。4月の第2回邪夢ミュージックフェスティバルのポスターが到着したので早速関係者に配りました。

2月24日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.