JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 3月

3月9日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.03.11 by Merlyn

ピアノの橋本正也さんとサックスの高橋厚雄さんのデュオライブ。2人のライブも歴史は古く10年以上の長きに渡って途中何回かお休みの時期も挟んで続いているのですが、なかなかイベントとして火がつかない不思議な状況です。
ジャズの好きな人は団塊の世代を中心に沢山いるはずなんですが生のライブを楽しむより自宅で有名ミュージシャンのレコードを聴く方が好きなようで足を運んでくれるのは相変わらずというか本当に頭が下がる思いですが、ジャズナイトの主、松浦さんのみ。今晩も2人が持てるものをすべて出し切るような素晴らしい演奏でした。一人でも多くの人にこの感動を味わってもらいたいのですが・・・・・。

3月9日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.